主なメニュー




フォトギャラリー

7月の幼稚園 2011.07

(7月4日)

年長組が七夕のために、緑豊かな目白キャンパスの奥 血洗いの池に笹をとりに行きました。

 

 IMG_4665.JPG    立派に成長した竹、切るのが大変です。     

sasa1.jpg 「せんせい、がんばって」

とても大きな笹を、みんなで力を合わせ幼稚園まで運びました。 ike.jpgさっそく、みんなの願い事を書いた短冊を飾りつけました。 kazaru2.jpgお泊り保育(7月14・15日)~                    年長組が、幼稚園に1泊しました。                                                        水ヨーヨーやスイカ割りなど、いつもとちがう遊びをしたり、 yoyo-.jpg みんなで食卓を囲んだり、楽しく過ごしました。 yuushoku.jpg食事の準備や、後片付けもがんばりました。 sannpo22.jpg すがすがしい朝のお散歩。

 

2日間で、またすこし大きくなりました。


この記事


ページの先頭に戻る